どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(にとり版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

16590: 下帝 @taopaiqai 2024/09/15 19:32:45通報 非表示

#悌たんさんの「悌」ってなんて読むん?

じょう


返信する と
11795: オニオンパッチョ発電機 @yannyomuchikin 2024/09/15 19:14:16通報 非表示

#悌たんさんの「悌」ってなんて読むん?

てい


返信する と
2699: ロリポップと結婚する者練習開始 @renshukaisi5588 2024/09/15 19:14:16通報 非表示

#悌たんさんの「悌」ってなんて読むん?

分からぬ


返信する と
62148: イカ美味しくない @xe 2024/09/15 19:13:17通報 非表示

#悌たんさんの「悌」ってなんて読むん?
ぎゅう

あいつ牛タン好きだから


返信(2)
1
返信する と
5363: 四宮りりん。@こっぺぱん @sakuramotisuko 2024/09/15 19:13:01通報 非表示

#悌たんさんの「悌」ってなんて読むん?

アイコンがノンタンだから勝手にのんたんって呼んでたけど「てい」って読むらしいよ


返信する と
3780: 例の奴 @reinohito4545 2024/09/15 19:12:46通報 非表示

#悌たんさんの「悌」ってなんて読むん?

のんじゃなかった


返信する と
5691: ㍿㍍@顔文字依存主義者 @arigatoune 2024/09/15 19:12:29通報 非表示

#悌たんさんの「悌」ってなんて読むん?


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0274s 3.574mb