#意見を物申す。

私にネットサーフィンしてそうって思ってる人多いけど

規制で最大3時間浮上が限界

 

毎日の浮上は2時間とかだけど知名度高いって言われる

1時間でもできるよ知名度は


#意見を物申す。

インパクトえぐいタグをゴールデンタイムに作るか一日中サイトにへばりつくか


#意見を物申す。

浮上時間少なくても知名度増えそうな工夫するとか、、、


#意見を物申す。

一日中張り付いてなくてもさ、ゴールデンタイムにタグ作るくらいできるじゃん


21225: るびるび @yaoty_ 2026/06/15 17:07:46通報 非表示

#意見を物申す。

このサイトに1日中張り付くほど熱意がある人が評価されるのは当然では?


#意見を物申す。

知名度言うなら知名度つけろって言うけどさぁ

そんな俺たち一日中このサイトに張り付くほど暇人じゃないんだよね