#意見を物申す。
私にネットサーフィンしてそうって思ってる人多いけど
規制で最大3時間浮上が限界
毎日の浮上は2時間とかだけど知名度高いって言われる
1時間でもできるよ知名度は
インパクトえぐいタグをゴールデンタイムに作るか一日中サイトにへばりつくか
浮上時間少なくても知名度増えそうな工夫するとか、、、
お、おう
あっはい、そっすか
一日中張り付いてなくてもさ、ゴールデンタイムにタグ作るくらいできるじゃん
あっそ
俺暇人
このサイトに1日中張り付くほど熱意がある人が評価されるのは当然では?
知名度言うなら知名度つけろって言うけどさぁ
そんな俺たち一日中このサイトに張り付くほど暇人じゃないんだよね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。