5032: テル@37028 @hhhha 2025/10/19 12:32:17通報 非表示

#愚痴で申し訳ないけど、陰湿すぎない?

文章が終わってるのにもなかなかイライラしたが、まぁ相手が求めてるのは謝罪じゃなかったってことや

ゴミすぎる訳でもない


#愚痴で申し訳ないけど、陰湿すぎない?

相手が散々私を不愉快にさせて、私が相手と別れたいって告げたんだよね(その後も粘着されたり、人の生活に干渉してきたり)

その後、話があるからって相手に言われたから対応したら

相手から私に振られたから友達できなかった、仲間との遊び楽しめなかったって言われた。わざわざ本人に言うのが理解できない

謎に私のせいみたいになって、それで謝る空気になったのに、謝ったら気にすんなって言われた

普通にイラっとしたけどゴミすぎませんか?

わざわざ本人に言う意味あるのかな?

その後はまた私と付き合うために粘着されたし(今は解決済みだけど)