相手が散々私を不愉快にさせて、私が相手と別れたいって告げたんだよね(その後も粘着されたり、人の生活に干渉してきたり)
その後、話があるからって相手に言われたから対応したら
相手から私に振られたから友達できなかった、仲間との遊び楽しめなかったって言われた。わざわざ本人に言うのが理解できない
謎に私のせいみたいになって、それで謝る空気になったのに、謝ったら気にすんなって言われた
普通にイラっとしたけどゴミすぎませんか?
わざわざ本人に言う意味あるのかな?
その後はまた私と付き合うために粘着されたし(今は解決済みだけど)

