#愛知の人ってまじイケメン多いよね
そうなの
美人は?
私の友達愛知県出身でイケメンだよ
外国の人はイケメン
1番は自由の国アメリカ
えー?そう?愛知県民だけど全然イケメン多くないと私は思うけどな〜…
愛知県民に美形は多くないと聞いたことがある
どういう偏見だよ🙄
愛知県民だけどよくわからん
そうなんかな?愛知県民じゃないからわからんとww
半グレもね
俺愛知県民なんだよね.......
何の偏見じゃそれは
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。