#手作りチョコって賞味期限どれくらいか、知ってる人いますか?いたら、教えてほしいです🙏
1週間くらいだと思う
だけど早めに渡した方がいいと思う👍
#手作りチョコって賞味期限どれくらいか、知ってる人いますか?いたら、教えてほしいです🙏
痛みやすい果物や、あまりにも雑な包装をしていない限りほとんどのお菓子は1週間ぐらい持つと思う
#手作りチョコって賞味期限どれくらいか、知ってる人いますか?いたら、教えてほしいです🙏
100億年
または1ヶ月
#手作りチョコって賞味期限どれくらいか、知ってる人いますか?いたら、教えてほしいです🙏
愛に賞味期限はない!!!!!!
#手作りチョコって賞味期限どれくらいか、知ってる人いますか?いたら、教えてほしいです🙏
3ヶ月程度です、あげる人がいないならください
#手作りチョコって賞味期限どれくらいか、知ってる人いますか?いたら、教えてほしいです🙏
明日、材料買って作りますっ(友チョコと家族に渡したい)

