769: 水素。 @Sniso331 2025/02/07 16:59:03通報 非表示

#手作りチョコって賞味期限どれくらいか、知ってる人いますか?いたら、教えてほしいです🙏

痛みやすい果物や、あまりにも雑な包装をしていない限りほとんどのお菓子は1週間ぐらい持つと思う


1501: おつばん @otvan 2025/02/07 16:55:55通報 非表示

#手作りチョコって賞味期限どれくらいか、知ってる人いますか?いたら、教えてほしいです🙏

種類にもよると思うけど出来るだけ早く渡した方がいい気がする

冷蔵庫に入れとくと冷蔵庫の味がつく(?)