どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(にとり版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

25659: 頭痛薬不可欠‼️ @Ra_q 2025/12/02 20:35:28通報 非表示

#投票してくれたらイカちゃんがマンメンミっていって笑ってつみきが幸せになるよ!!!

投票した予予予


返信する と
37465: K三郎 @evangelion1 2025/12/02 20:35:25通報 非表示

#投票してくれたらイカちゃんがマンメンミっていって笑ってつみきが幸せになるよ!!!

済


返信する と
11068: 全偽@親子丼捕食者 @s739729hsj 2025/12/02 20:35:10通報 非表示

#投票してくれたらイカちゃんがマンメンミっていって笑ってつみきが幸せになるよ!!!

ちょっと意味がわからないから投票した


1
返信する と
33438: つみき@親子丼の器 @tumiki_ 2025/12/02 20:34:35通報 非表示

#投票してくれたらイカちゃんがマンメンミっていって笑ってつみきが幸せになるよ!!!

https://tohyotalk.com/election/candidates/55?q=%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%81%8D


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0315s 3.574mb