#投票してくれたら4x+5=−2x+5の解円あげる
えーっと?
ちるぴん習ってないのにわかんの? 効率って方程式中二じゃね?
移項して整理すると 6x=0
つまり0円か
https://tohyotalk.com/election/candidates/56?q=yaoty_
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。