#投票よろしくね!お寿司あげる!🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
↓私なら普通に平らげるけどな
少食アピ乙✨✨
サーモンとマグロしか無いのに15缶も渡さないで😢
https://tohyotalk.com/election/candidates/58?q=hsj
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。