#投票トークは所詮Twitter(𝕏笑)の代用でしかない

え!?Xだよ?今の時代?

Xって使うのみんな恥ずかしいの?童貞と処女みたいだね


#投票トークは所詮Twitter(𝕏笑)の代用でしかない

黙れ代用で何が悪いんだああああああああああああ

ガリウムは必死に適応するために頑張ってんだぞ!