#投票トークは所詮Twitter(𝕏笑)の代用でしかない
SNSに代用って何?
何を今更
代用にもなってない
その通り
x楽しい、トートも楽しい
え!?Xだよ?今の時代?
Xって使うのみんな恥ずかしいの?童貞と処女みたいだね
黙れ代用で何が悪いんだああああああああああああ
ガリウムは必死に適応するために頑張ってんだぞ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。