波の音とかめっちゃおすすめ
勉強だったらこれがちおすすめです!
https://www.youtube.com/watch?v=gdssxLx7ofs
ボカロのLofi!一見カフェでも流れてそう
パートごと1時間半くらいで、パート4くらいまである
背景も騒がしくないけど一緒に勉強してる感
コメント欄を開くとコメント開くなって有能米もいるよ!
波の音とかめっちゃおすすめ
勉強だったらこれがちおすすめです!
https://www.youtube.com/watch?v=gdssxLx7ofs
ボカロのLofi!一見カフェでも流れてそう
パートごと1時間半くらいで、パート4くらいまである
背景も騒がしくないけど一緒に勉強してる感
コメント欄を開くとコメント開くなって有能米もいるよ!