#投票初日!是非是非よろしく!🙏イイネトコメモシテネ‼︎シテクレタラ‥・
入れた
*便乗するなら自分でタグ作れえええええ!
よろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
いいねとコメ(投票は除く)してくれたらコメにだけかもしれないけど反応するぜ!
https://tohyotalk.com/election/candidates/22?q=Tatuki0813
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。