606: 郷双葉 @zxhgr 2024/01/05 08:00:10通報 非表示

#投票最終日だよ!みんな投票よろしくお願いします!😭✨メザセ10イイナイ!

投票を募集する行為はしないで下さいって運営さん言ってやん


#投票最終日だよ!みんな投票よろしくお願いします!😭✨メザセ10イイナイ!

*便乗するなら他のタグを使おう!

前回12位っていう結果で嬉しかったので、今回は10位以内目指します!

いつかステラもとってみたい!

言い訳ではないけど言い訳タイム↓

(言い遅れたけど、あくまで「ぜひ(いいなと思ったら)」って意味だからね!?ちゃんと禁止事項読んだけどこれは大丈夫な筈だよ・・・!?)(「みんな投票よろしくお願いします」は「投票しろ」じゃないです!)(他の人が前に作ったタグとかちゃんと参考にしてこれで大丈夫って確認して作ったタグです!)

言い訳タイム終わり!

上のことも踏まえておなしゃああああああす

https://tohyotalk.com/election/candidates/22?q=0813