意味が解らんとか言ってるひとのこと嘲笑しようと思ったらほんとに意味わからんかった
お前何が楽しくてこのタグたてたの?
こいつぜんにせとよむのか
読めないバカのためにぜんにせにするか。
ぜんにせはネオ魔理沙🟡⚫️ではありません!これは悪質なデマです!拡散希望!
意味が解らんとか言ってるひとのこと嘲笑しようと思ったらほんとに意味わからんかった
お前何が楽しくてこのタグたてたの?
こいつぜんにせとよむのか
読めないバカのためにぜんにせにするか。
ぜんにせはネオ魔理沙🟡⚫️ではありません!これは悪質なデマです!拡散希望!