#持病の仮病が悪化してきた

私:うぅ...学校を体が拒否する...

看護師:先生!拒否症状が出てきています!

先生:よし!手術をしよう!

私:やべぇ...うまく行き過ぎた...今更仮病だなんて言えねぇ...


263: なーと @na_toshiyun 2022/02/13 20:28:50通報 非表示

#持病の仮病が悪化してきた

ちょっと韻踏んでんの草


#持病の仮病が悪化してきた

てれーてれてれてててー

仮病はさらに強くなった!