#持病の仮病が悪化してきた
ww
私:うぅ...学校を体が拒否する...
看護師:先生!拒否症状が出てきています!
先生:よし!手術をしよう!
私:やべぇ...うまく行き過ぎた...今更仮病だなんて言えねぇ...
ちょっと韻踏んでんの草
仮病www
お大事に(?)
てれーてれてれてててー
仮病はさらに強くなった!
なにそれw
草
ww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。