#挨拶も無しでボイチャで知らない人がスピーカーに入ってきたらどう思う?
挨拶くらいしろやぁ
#挨拶も無しでボイチャで知らない人がスピーカーに入ってきたらどう思う?
はあ?ってなる挨拶ぐらいしなさいよ
#挨拶も無しでボイチャで知らない人がスピーカーに入ってきたらどう思う?
とりあえず「おめぇは誰だ!」を言う
#挨拶も無しでボイチャで知らない人がスピーカーに入ってきたらどう思う?
挨拶ぐらいしないのかなってのと
ちょっと気味悪いし怖い
やったことないからわかんないけど
#挨拶も無しでボイチャで知らない人がスピーカーに入ってきたらどう思う?
荒らし以外の普通のトート民でね

