#授業中にスマホ使うなって言われて2時間目没収されてた😭
どんまい😉
ええ…
とーとしてたよね😥
数学のワークAIに教えてもらいながら解いてただけなのに😭😭😭😭😭😭
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。