#授業楽しいもんないやないかああああああ泣

強いて言うなら国語と体育

体育はランナーズハイ目指そう( *˙ω˙*)و グッ!


#授業楽しいもんないやないかああああああ泣
1時間目 道徳
2時間目 社会
3時間目 理科
4時間目 体育
給食当番
5時間目 算数
6時間目 国語

強いて言うなら楽しいの国語だけなんやけど、、
体育持久走なのだる
朝も走らなあかんし