理科しかおもしろいもんが無いの鬱すぎだろ
#授業楽しいもんないやないかああああああ泣
1時間目 道徳
2時間目 社会
3時間目 理科
4時間目 体育
給食当番
5時間目 算数
6時間目 国語
強いて言うなら楽しいの国語だけなんやけど、、
体育持久走なのだる
朝も走らなあかんし
理科しかおもしろいもんが無いの鬱すぎだろ
#授業楽しいもんないやないかああああああ泣
1時間目 道徳
2時間目 社会
3時間目 理科
4時間目 体育
給食当番
5時間目 算数
6時間目 国語
強いて言うなら楽しいの国語だけなんやけど、、
体育持久走なのだる
朝も走らなあかんし