別になんでもいいしそもそも推し樣に名前を呼んでもらおうなんて無礼な考えはあんまりしないかな((
陰陽ちゃんには呼び捨てで呼んでもらいたいれすうううううう
おらふにおらふって呼ばれたらおらふ困惑するだろうなぁ~
呼び捨てとかお前呼びでもいい。ていうかなんて呼ばれても嬉しい。
別になんでもいいしそもそも推し樣に名前を呼んでもらおうなんて無礼な考えはあんまりしないかな((
陰陽ちゃんには呼び捨てで呼んでもらいたいれすうううううう
おらふにおらふって呼ばれたらおらふ困惑するだろうなぁ~
呼び捨てとかお前呼びでもいい。ていうかなんて呼ばれても嬉しい。