#推しになんて呼ばれたい??

もう名前呼んでくれたらなんでもいいです


443: 椎名・゜ @shina_2024/10/08 19:09:50通報 非表示

#推しになんて呼ばれたい??

別になんでもいいしそもそも推し樣に名前を呼んでもらおうなんて無礼な考えはあんまりしないかな((


627: もやし野郎 @skinny 2024/10/08 18:01:05通報 非表示

#推しになんて呼ばれたい??

下僕ちゃん

ありがとうございます!!!!!


5008: りつ. @ritu122 2024/10/08 10:07:37通報 非表示

#推しになんて呼ばれたい??

強いていうなら呼び捨てですかね


4234: 水 菓子 @mizumochi 2024/10/08 09:50:27通報 非表示

#推しになんて呼ばれたい??

推し全肯定botなのでなんでもいい


#推しになんて呼ばれたい??

名前呼び捨てっすねぇ・・・!


5833: 例の奴 @reinohito4545 2024/10/08 08:48:16通報 非表示

#推しになんて呼ばれたい??

陰陽ちゃんには呼び捨てで呼んでもらいたいれすうううううう


41: らぅ 。 @Rarano_Root 2024/10/08 08:13:31通報 非表示

#推しになんて呼ばれたい??

本名(呼び捨て)

お前でもいいよ((


1782: free104 @free_eerf104 2024/10/08 08:08:08通報 非表示

#推しになんて呼ばれたい??

軽蔑してたら何でも(M)


#推しになんて呼ばれたい??

無難にさん付けで距離感ある方がいい


#推しになんて呼ばれたい??

おらふにおらふって呼ばれたらおらふ困惑するだろうなぁ~


#推しになんて呼ばれたい??

呼び捨てとかお前呼びでもいい。ていうかなんて呼ばれても嬉しい。


#推しになんて呼ばれたい??

配信でありさんありがと〜!!って言ってもらいました!!!

なので一生ありさんで生きてきます

ありはTwitterの名前


#推しになんて呼ばれたい??

「オマエ」「ガキ」がいいなぁ