#数学全然だめだった一桁あり得る
それが普通だ(泣)
ばーか(((((
今日の模試数学はまあまあだった
友達が私の問題用紙のメモ見て0点は無いよっていわれたから0点は多分無いはず
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。