#文房具総選挙とかなんなん?マジで貧富の差見せつけるだけの総選挙ですか?
絵師界隈はペンの擬人化の路線で行く人が多いかな
ん?となると勉強や仕事ごとに毎日ご主人様に握られるってことよな。
ご主人様の頑張りを見つめながら、ご主人様に触られて、、、
#文房具総選挙とかなんなん?マジで貧富の差見せつけるだけの総選挙ですか?
ケシカスくんでも描きゃええんか?
#文房具総選挙とかなんなん?マジで貧富の差見せつけるだけの総選挙ですか?
さーてと、カヴェコスペシャル出しますかぁ〜
#文房具総選挙とかなんなん?マジで貧富の差見せつけるだけの総選挙ですか?
文房具に金かけたことない

