4934: えみる/emil @emil_fnf 2026/01/16 21:29:14通報 非表示

#新機能追加班、アイデア班を総合しようと思っているのですがどう思いますか
総合しようと思った理由は似たような班であり、区別がつきにくいと自身が感じたからです。

#総合となる場合は新機能追加班、アイデア班の形式を少し変更しますご了承ください
詳しく知りたい方はDMにてご連絡ください後日明後日に返信致します

説明載せておきます🙇

元の形式
次新機能追加班
ハッシュタグで集めたものをまとめて計画立てて次こういうもの作ってもらおうと自分達の意見も運営さんあてに送る限トピ作ってする班

次アイデア班
↑上とほぼ同じ形式で限トピ作ってハッシュタグで集めたもの、その他自分らの意見も取り入れて運営さんに届けるためのトピを私がつくるなど

意見を送っていただければ、次作るものの参考にするそうです!

総合の形の形式
新機能追加班の新形式

※アイデアの部分は意味に含んでいるので名前には入れていません
どんな機能がほしいのか一人ずつ議論しまとまったら
(すみません風呂やっぱり行ってきます)
追記はまた後でします