#新規が偏見言ってきますよん(注意書き有り)
返信遅れるかもデス!
偏見の内容が辛辣な場合もあるるかもしれないので傷つくかもしれませんので自己責任で
あと内容が結構どうでもいいことや些細なこと、あるあるなどが多いと思います
あとは大体適当に言ってます。なんとなくで

多くてすまぬ