サブカルの癖にVaundyなの笑?クリープハイプだと思ったわ笑。
Pokekara で『怪獣の花唄』を歌ってみたよ!聴いてみてね!https://u.pokekara.com/mv/2005931528860438528?u_share=u1957005176992366592&is_share_reward=0
サブカルの癖にVaundyなの笑?クリープハイプだと思ったわ笑。
Pokekara で『怪獣の花唄』を歌ってみたよ!聴いてみてね!https://u.pokekara.com/mv/2005931528860438528?u_share=u1957005176992366592&is_share_reward=0