#新SNS「ブライズ」ロゴ
イーロンリスペクトを感じる
↓
正直トートに残る気しかせん
アプリ化するなら
BYのとこだけとればあいけそう
https://d.kuku.lu/udxrfjtxt
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。