#既に12時を回りましたね、本日もトートは平和そうで何よりです
平和だなぁ(相対的に)
#既に12時を回りましたね、本日もトートは平和そうで何よりです
平和だなぁ(白目)
#既に12時を回りましたね、本日もトートは平和そうで何よりです
おっそうだな(適当)
#既に12時を回りましたね、本日もトートは平和そうで何よりです
今日もとーとは平和ですね!(洗脳済み)
#既に12時を回りましたね、本日もトートは平和そうで何よりです
平和だなぁ(相対的に)
#既に12時を回りましたね、本日もトートは平和そうで何よりです
平和だなぁ(白目)
#既に12時を回りましたね、本日もトートは平和そうで何よりです
おっそうだな(適当)
#既に12時を回りましたね、本日もトートは平和そうで何よりです
今日もとーとは平和ですね!(洗脳済み)