#明日から受験休みの人ー
誰だろって思ったらパ王じゃん
もうすぐ始まる
もうとっくに終わったわ
来週は音楽祭あるわ 再来週はスキーあるわ
スキースマホ持ち込むから写真撮るかも
はーい❣️〔𝙔𝙚𝙖𝙝〰️.ᐟ.ᐟ〕
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。