#明日はバレンタインなのダゾ
明後日なのは気のせいでしょうか?
明後日じゃね
誰かから貰うことができる可能性は0に等しいですが、気分が高まっているのは本当です。
…男ってそういうものなんですよ
明後日ですね…
明後日じゃなかった、、、?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。