#明日中学の卒アル撮影なんだけど個人撮影はみんなに見られながら撮られるの?どう撮られるの?
小学校少なかったため1人ずつ
中学校出席順に3人ずつ
#明日中学の卒アル撮影なんだけど個人撮影はみんなに見られながら撮られるの?どう撮られるの?
小学校の卒アル写真は名簿順で撮ったから名簿近い人には見られた
#明日中学の卒アル撮影なんだけど個人撮影はみんなに見られながら撮られるの?どう撮られるの?
小学校の卒アル写真は出席番号順で1番の人がとられてるときに2、3番の人が部屋にいて、2番の人がとられてるときに3,4番の人がいるみたいな感じだったよ!
#明日中学の卒アル撮影なんだけど個人撮影はみんなに見られながら撮られるの?どう撮られるの?
なんかどっかの黒板をグリーンバックにして一人ずつ教室に呼ばれて撮られるか、教室内に番号順で並んで撮られる
見られながらの可能性あり
証明写真みたいな真顔じゃなくて、思いきり笑顔だと盛れた
#明日中学の卒アル撮影なんだけど個人撮影はみんなに見られながら撮られるの?どう撮られるの?
なんか番号順に違う教室行って撮った
#明日中学の卒アル撮影なんだけど個人撮影はみんなに見られながら撮られるの?どう撮られるの?
小学生の時はみんなに見られながらだった

