#明日学校休めるかも~🤧💕
普通に体調不良じゃんwww大丈夫?
ただし体調不良
うちも身体中が痛いから休めるかもしれん
頭痛いし , くらくらするし , 飯の味しないし , 咳出るし , 鼻声だし , 鼻水出るし , 体中しんどい👍🏻👍🏻
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。