#明日学校?さっさと滅びちまえ()
滅べくず
滅ばなくていいから、昼には帰らせてほしい
英語教師が嫌いです()
学校? 若者専用機じゃないか うわあ高齢地区日本ってやっぱり…
ちゅーがく意外と疲れるんだなぁ(:-ω-)ツカレター
まだ宿題してない
習い事(ピアノ)嫌だぁああああああああああああああああああああああ(泣)
もうマジで嫌だ~…
委員会が変えれるなら今すぐに変えたい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。