#明日課題(ワーク)提出なんですけど、学校に忘れてきちゃって……これって諦めるしかないですか?
友達にワークの写真送ってもらってノートに書いたらいいと思う
#明日課題(ワーク)提出なんですけど、学校に忘れてきちゃって……これって諦めるしかないですか?
範囲覚えてればそこの単元を徹底的に自学ノートに書いて出すといいかも!
#明日課題(ワーク)提出なんですけど、学校に忘れてきちゃって……これって諦めるしかないですか?
友達にワークの写真送ってもらってノートに書いたらいいと思う
#明日課題(ワーク)提出なんですけど、学校に忘れてきちゃって……これって諦めるしかないですか?
範囲覚えてればそこの単元を徹底的に自学ノートに書いて出すといいかも!