#昔のコナン映画とか見て思ったけど、昔の方が明らかにキャラ良かったよね。蘭とか特にひどい

ほんとに初期の方はキャラ少なかったし、、

最近は蘭ちゃん探偵団ら辺よりも去年は長野、今年は重千みたいな感じで限定のキャラの方が目立ってる気がする

今年もうちょい世良真純活躍して欲しかった


#昔のコナン映画とか見て思ったけど、昔の方が明らかにキャラ良かったよね。蘭とか特にひどい

最近の蘭は昔の蘭のキモいところだけ残して、ただの舞台要員になってる。
というか今のコナンのキャラ人間味が薄いよね。
結局一貫して一番好きなキャラは灰原哀ですけどね