#昨日くらいからとーとのデザインの読み込み?が上から下にズドドーン(?)ってなるようになった同志いない?(伝わりそうにない)
普通にネット速度下がっただけ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。