#昨日の「終りに見た街」っていうドラマ観てトラウマになった
マジで?最初のころだけ見て途中で寝たけどそんなに怖いのか…
なんそれ、見てみよ
怖いけど怖いって言葉で済ませちゃいけないドラマだったなあ……
どこにでもある反戦ドラマよりも凄い怖かった
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。