https://tohyotalk.com/question/800888
こやつはアンコリーノと言います
大判焼きが大好きです
今川焼きも大好きです
おやきも大好きです
回転焼きはくたばりました
ついでにこいつの目の前でベイクドモチョチョなどと口ずさもうなら蹴られて○されます気をつけてください
あ、たけのこ派です
https://tohyotalk.com/question/800888
こやつはアンコリーノと言います
大判焼きが大好きです
今川焼きも大好きです
おやきも大好きです
回転焼きはくたばりました
ついでにこいつの目の前でベイクドモチョチョなどと口ずさもうなら蹴られて○されます気をつけてください
あ、たけのこ派です