#昨日描いた僕のオリキャラの立ち絵です

https://tohyotalk.com/question/800888

こやつはアンコリーノと言います

大判焼きが大好きです

今川焼きも大好きです

おやきも大好きです

回転焼きはくたばりました

ついでにこいつの目の前でベイクドモチョチョなどと口ずさもうなら蹴られて○されます気をつけてください

あ、たけのこ派です