#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!
明日配送の仕事で月に納品する物あるからついでに観光してくるわ!
#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!
そっか、エアコンなら風で飛べるよね
#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!
金持ちって初めて知ったわー
#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!
私は月に住んでるからいつでも見れる
#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!
待って今日私も行ったわwww
#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!
近所だから明日行ってくるわ
#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!
ワイ神なんやけどさお前らの住んでる世界汚れすぎておもろいわ
#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!
wwwエイプリル・フール終わったよ〜?
#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!
私銀河に住んでるから所持金243円だけど行けるよ
#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!
親社長だから行けるかも

