#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!

明日配送の仕事で月に納品する物あるからついでに観光してくるわ!


#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!

ワイ神なんやけどさお前らの住んでる世界汚れすぎておもろいわ


#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!

財布の中に1万円もない私には無縁な話ですね、、、

あ、私ロケットなんだった


#昨日月に行ったんやけどさ、地球綺麗だったぜ!みんなも行ってみるといいよ!

あ、ごめえええん🤪mmmmmm

君たちにそこまでの財力はないよねええmmmmアハハハハハmmmmmmm