#普段オゾン層に住んでるって言ったら信じる?
よおレックウザ
うん。とりあえず地球外知的生命体ってことだけはわかる
"還"って"元"いたところに住んでください!そうすれば生きられますよ!
オゾン層について勉強してから信じるかどうか決めるかな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。