匿名とガリウムのレスバくだらねえ😅うお😅うお😅どわー🐟️
>>41852
お前3行も読めないの?
41832: 匿名3|6.13夜8時スパイ @ BB7 2026/06/15 10:28:00
向こうが千葉県民かは知らんけど千葉県民の日やろ(会社はある)
無知を晒すな
千葉県民の日というものがあってな…
匿名とガリウムのレスバくだらねえ😅うお😅うお😅どわー🐟️
>>41852
お前3行も読めないの?
41832: 匿名3|6.13夜8時スパイ @ BB7 2026/06/15 10:28:00
向こうが千葉県民かは知らんけど千葉県民の日やろ(会社はある)
無知を晒すな
千葉県民の日というものがあってな…