#暇なんで戦艦(小)描きました。感想ください

なんか全偽さん人より建造物の方が描くのが上手い気がする


#暇なんで戦艦(小)描きました。感想ください

いや自分に湯来さんのブラチャの部屋名唐突に教えたの全偽さんかい