#暴言を吐かれました🥲🥲🥲🥲
いや貴方も大概だと思いますけどね
俺このサイトの偉い荒らしさんによると偏差値70の中学校でワースト30らしいので何言ってるか分からないっぴ❤️
すみません。よくわかりません
泣いていいんだよ
これはてんくう可哀想
どんまい
えぇ?
>>4639#暴言を吐かれました🥲🥲🥲🥲
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。