どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(りぼん版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/20 設定

30359: つみき@ゲソの極み @tumiki_ 2025/11/16 13:26:41通報 非表示

#最近アニメ風の絵描いてるんだけどお母さんの好みだけでアニメ風の絵とか意味ないよ、描いたとこで上手いの?って言ってくる

私は翠の絵すきだよ


返信(1)
返信する と
3794: 仄暗い、失格 こてつぶみてー @aaaeeeeeeeeee 2025/11/16 12:53:21通報 非表示

#最近アニメ風の絵描いてるんだけどお母さんの好みだけでアニメ風の絵とか意味ないよ、描いたとこで上手いの?って言ってくる

素敵な絵だから気にしない気にしない
親って理解してくれないこともある、無視ろう


1
返信する と
12716: とぅみき@ゲスの極み @axs2021 2025/11/16 12:35:14通報 非表示

#最近アニメ風の絵描いてるんだけどお母さんの好みだけでアニメ風の絵とか意味ないよ、描いたとこで上手いの?って言ってくる

印象派に、なろう


返信(1)
返信する と
35573: ガリ職人@銀座 @Supura_i 2025/11/16 12:30:19通報 非表示

#最近アニメ風の絵描いてるんだけどお母さんの好みだけでアニメ風の絵とか意味ないよ、描いたとこで上手いの?って言ってくる


返信する と
2011: すいダヨ。 @ekakisui 2025/11/16 12:21:20通報 非表示

#最近アニメ風の絵描いてるんだけどお母さんの好みだけでアニメ風の絵とか意味ないよ、描いたとこで上手いの?って言ってくる

だから今練習してんだよ!🖕クソが

もっと風景画描きなさいとかなんだとか


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0412s 3.574mb