#最近アニメ風の絵描いてるんだけどお母さんの好みだけでアニメ風の絵とか意味ないよ、描いたとこで上手いの?って言ってくる
私は翠の絵すきだよ
素敵な絵だから気にしない気にしない 親って理解してくれないこともある、無視ろう
印象派に、なろう
だから今練習してんだよ!🖕クソが
もっと風景画描きなさいとかなんだとか
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。