はんぺんに白黒あるの? …
いとこんにゃくだいすき!!!!!!
(静岡出身)
前々から食べてはいたけどはんぺんって知らなかった、静岡県民ははんぺんと言ったら黒はんぺんって感じ(?)
っていうか白はんぺんうますぎる、黒はんぺん魚感が強いしゴツゴツしてるからそんな好きじゃないんだよね
はんぺんに白黒あるの? …
いとこんにゃくだいすき!!!!!!
(静岡出身)
前々から食べてはいたけどはんぺんって知らなかった、静岡県民ははんぺんと言ったら黒はんぺんって感じ(?)
っていうか白はんぺんうますぎる、黒はんぺん魚感が強いしゴツゴツしてるからそんな好きじゃないんだよね