#最近学級崩壊してきてる
11月あたりでクラスの本性が現れてくるよな
意外とうちのクラスはマトモなんやな
俺らも🥲
まじかー
うちの学校じゃ日常茶飯事
二学期あるある
その程度どうせ学級崩壊とは呼ばん
まじかwwwwwwwwwwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。