#最近性癖かどうかわからないのもあるけどねじ曲がった方向に行ってる
↓2 人間関係わかるのなんでだよw
#最近性癖かどうかわからないのもあるけどねじ曲がった方向に行ってる
人間関係崩壊→わかる
わたにせ→はい?
#最近性癖かどうかわからないのもあるけどねじ曲がった方向に行ってる
現実の性癖シチュもこっそり楽しんじゃうの分かります!!おっさんとガチムチの件は分かり合えませんけど…
#最近性癖かどうかわからないのもあるけどねじ曲がった方向に行ってる
正統派としてはシンプルにBLのSMで見てるだけで尊いと思う(おっさん、ガチムチ以外)
あと人間関係壊れるのも心の底では面白いし楽しいって思ってる、自分の人間関係が壊れた時もおもしれーって思うし、特に他人の人間関係が壊れるのが好き、とにかく誰かお互いが苦しむのが面白い
とりま全偽×わたーめ
今これだけは譲れない
にせわたはSMだね

