#最近本当に姉に嫌気がさします話を聴いて欲しいです
相手の人格を否定することで相手の主張の間違いを指摘する
アドホミネム という論理的誤謬の1種です。言い返せないのはもっともなことです。相手がそもそも間違ってるんですから
まぁ弟しか居ない自分にしてみれば、そういう姉妹での喧嘩はとても愛らしいものですけどね
おいこらタグを変えるな
今度喧嘩したらキレるのやめれば?
そのセリフ言われたからって静かになる必要ないし
嫌だって思ったならずっと言い続ければいいし手を出されたらやり返すか親に言えばいい
馬鹿らしい理由だけど悪いのは姉。でもお前は精神年齢が低い😂
真面目な話にはなるんですがもう我慢できなくなりました
ですが姉と言い争いたくはないのでないし、言い争ってる暇のないのでここで話したいと思います
私は洗濯物を干していたときに勝手にスピーカーの接続を姉のスマホに変えやがったんです
そのスピーカー本当に大切にしていたもので自分のためたお金で買ったものなのに使われたくなかったのかもしれません
それにキレてしまって少々怒ってしまったんですけど
まぁ気をつけてねみたいなこといって終わらせたかったんですけど姉が逆ギレしてきて
私のコンプレックスである
精神年齢が低いということを躊躇なく言ってきました
これを言われたらブチギレてしまうものの私はなにも言い返せません
なぜなら自覚してるからです
姉はこの言葉をいえば私が静かになる魔法の言葉と勘違いしているみたいです
それが余りにも腹立ちすぎてタグにしました
これって私が悪いんですかね?
トピにすれば良かったかもですごめんなさい

