#最近9時間半睡眠で楽しい
うらやま
ぇーいいな
やっぱ夜更かししちゃうもん
うらやましい
健康的
すご
えら それだけでも生活変わりそう
3時間しか寝てないー!って言ってみんなからショートスリーパーやん!!って言われてる男の子いるけど最近はもう微笑ましくなってしまってるw
わたしも9時間半寝たい
3時間学校😵💫
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。