寝てるときに上は屋上??屋根のはずなのに、、ひとのあしおとがしてん。。そしたらな?なんでかぱぱが屋根におったんよ。。。。(((多分何かを修理してた、??のかな??
昔、わたしは霊感多分あった。(多分)
ある日図書室でこわい話を見た後に教室に戻ろうとしたら廊下に雑巾掛けをしている子(霊)がいた。
助けて、助けて、と聞こえた気がしたのでその子に近づくとその子は顔面えぐれていた。
あれは本当にいたのか、はたまたわたしの妄想か、妄想だったとしてもその時は小1だったのでその発想になるのも少し怖い。
嘘ではない。ただ本当かはわたしでもわからない。
夏休み、部活前に教室にいたら、その教室は最上階なのに、上から誰かの足音がした。そのあと友達から学校ができる前は墓地だったことを聞いた
#本当にあった怖い話教えてん
学校でさ、トイレでさ、ふざけてさ、幽霊でるか試したらさ、トイレからさ、か細い声がさ、聞こえたんよ、、
あともう一個怖い話があるんだけど、気になるならDMに来てくれ
#本当にあった怖い話教えてん
と言うよりも自分の体験談で申し訳ないけどプール前の体育館周りの掃除で草ひたすら毟ってたら怪奇現象が起こった。今日もそれっぽいの起こった。コメントに後で続けとく(充電切れる)
追記で描いとく
プールと体育館の間の掃除で草ひたすら毟ってたら、プールの方で「ぽちゃん」て音して、何かな、って思ってプールの方見たけど何にも浮かんで無いし、何かが沈んだ様子でも無かった。なんやろな?、って思ってまた草むしりに戻った。五分くらいたったころかな、一人の友達が僕の横を通った。そこで僕は違和感を感じた。「あれ(友達)くん、今五、六人で通らんかった?ここ」と僕。「え、一人だけど。それにここの掃除なんて、他の掃除場所から遠いし、そもそもここの掃除は四人しかおらん」と友達。「え、じゃあ後ろの人たちは誰?」「え」
終わり。
今日の奴→六時過ぎに夜道歩いてたら耳元で何人かの女性の高笑いが聞こえた
学校のトイレで赤ちゃんの泣き声がしたこと…学校に赤ちゃんなんて居ないのに