#本当に酷い事言うけどさ、発達と知的障害者に人権っている?
軽度は許したれと思うわ
重症だったり、健常者の精神ずたずたにする奴らは人権無くていいと思うよ
ハッタショと軽度は要るんじゃない
健常者に迷惑かけたりマジで何の生産性も無さそうなら要らねえんじゃねと思う。税金の無駄
その理論ならよくよく考えたら通信もいらんわ
おまえにはいらない
軽度ならいるんじゃね
発達障害に関しては頭の発達の障害なんだから、逆に頭が良すぎるとかもあるし
えぇ…
ま俺もガーイなんですけどね🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。