#本当に酷い事言うけどさ、発達と知的障害者に人権って必要ある?
人権って誰かの役に立つから〜とか能力値でつけられるものじゃないっしょ
憲法習いましたか?
わけがないけど
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。