いむくん!!
お誕生日おめでとうございます✨
わたしがあなたの笑顔に、声に、行動に何度救われてきたか、、
アンチもいた。
それでもあなたはわたしたち「いれりす」「いむっこ」に愛を伝え、笑顔を届けた。
何度も挫折はあった。
でもこうして今一緒に入れて本当に本当に嬉しいし、
ここまで頑張ってくれてありがとう。
そんな感謝でいっぱいです🎉
いむくんが生まれてきたこと、本当に奇跡です。
そしてこうして出会えたことはさらに奇跡で、
お誕生日を祝えるのも奇跡です。
一年に一度しかないからこそ、盛大に祝いましょう!!
いむくん大好きです。

